学生時代にかなり入り浸っていた場所。 ダーツやビリヤード、ゲームセンターがあります。 最近あまり見かけないバッティングセンターもあるのが嬉しいポイント。 駅からは遠いですが、駐車場が無料なので重宝じす。
鶴ヶ峰駅からは少し離れた場所なので、基本的には車での訪問となります。 駐車場も広くて、16号線沿いなので行きやすいお店です。 サラダはもちろんですが、アイスなども食べ放題プランがあるのがとっても良いです。
沼津港にある水門。 東海地震対策で造られたようで、かなりの大きさです。 展望フロアは30メートルにもなり、駿河湾や富士山、箱根連山までもくっきり眺められるかなりの展望です。 地震対策のための施設なので、入場料金100円も魅力的です。
沼津駅からすぐの商業施設に入った店舗です。 商業施設の中ではかなりのスペースを使っているので、かなりの広さです。 本の種類も多く、専門的な本も多くおいてあります。 歩行スペースも広くて、見やすい感じもしました。
沼津駅からすぐの商業施設に入った店舗です。 他の店舗に比べても新鮮なネタが、タッチパネル形式でスムーズに提供されます。 クオリティや安定感を考えるとコスパも良いと思います。 アルコールも充実しているので、居酒屋使いも可能です。
京急川崎駅からすぐの店舗さんです。 駅チカですが、やや裏手で分かりづらいせいか、比較的スムーズに入店出来ることが多いです。 豊富なメニューが揃ったアルコールや料理はどちらもリーズナブルで助かります。
京急川崎駅からすぐの店舗です。 金曜日の夜などは大体満室になるので、早めに連絡をし予約をします。 料金もリーズナブルで、部屋もそこそこ広いので、人数がいても、とっても使いやすいカラオケ屋さんです。
京急川崎駅からすぐの店舗です。 割と新しい店舗なので、かなりキレイです。 他の日高屋さんよりは空いている印象で、飲み会までの時間つぶし、通常のランチに利用します。 リーズナブルな餃子やラーメンとチャーハンのセットはオススメです。
注文した上ロースカツ定食は、黄金色の表面にジューシーで肉々しいロース。 脂身はあまりなく、厚みがあるのに全体的に柔らかさがありました。 流行りの白いとんかつとはまた違った、昔ながらのガッツリしたとんかつもウマイです! また、こちらはお刺身やお寿司も提供されており、おまかせ握りは、赤シャリの本格的なお寿司。 普通にお寿司屋さんのクォリティです。 5カンで他の定食と合わせてもちょうど良い量です。
バスの待ち時間がかなりあったので入店しました。 駅の改札からすぐの場所にあり、とっても便利です。 店内もかなり広くて、意外と人が入っていましたが、ゆっくり出来ました。 店員さんも日本の方ではなかったですが、対応が良かったです。