アドホック
力丸にあるレストラン。 お昼ごろに入店、パスタランチをいただきました。 この日のパスタは生ハムとアボカドのトマトパスタ。 ランチにはサラダとパンがついてきます。 ドリンクの代わりにミニスイーツをいただきました。 ケーキの種類が豊富で女性に人気のお店です。
高崎駅にある ぐんまちゃんショップです。 ぐんまちゃんのグッズが沢山販売されています。 ぐんまちゃんまみれの店内です。 お菓子も売っているのでお土産にも喜ばれそうです。 最近は、ぐんまちゃんのお友達みたいなキャラも増えたみたいです。 高崎駅を利用したら寄ってみてね。 楽しいです。
ふりーたいむ
高崎駅の西口側。 西口側に出て左へ進み、階段を下りてすぐです。 お店は右側。 店内は可愛い雑貨小物が沢山飾られていました。 テーブル席とカウンター席があり、ランチは定食もやっています。 今回時間があまり無かったのですが、食事をする時間が無いのでブランチでこちらを利用しました。 たまご市場にサラダとドリンクのセットを付けて注文しました。 たっぷりのチーズがのっていて、美味しかったです。 時間が無かったので、ゆっくりできませんでしたが、駅に近くて便利です。
クーニャン新館
和白にあるラーメン屋さん。 夕方に入店、順番待ちで少しまつほどの人気店です。 焼きそばと焼き餃子を注文。 野菜たっぷりで美味しかったです。 ラーメンや皿うどん、野菜炒めに焼きめしなどのメニューもあり家族連れの多い地域に愛されているお店です。
ミラノ・イタリア田舎料理
駐車場は五台くらい。 道路から奥に入った所が駐車場です。 ランチは11時から営業しています。 ランチはセットで、サラダとドリンクが付くので、とてもお得にいただけます。 黒板メニューは5種類くらい。 ドリアもあってお好みの物があればランチメニューから。 通常メニューもできるみたいです。 サラダは個性的な感じで、パスタはめちゃめちゃ美味しかったです。 リーズナブルで楽しめた。