今泉にある居酒屋さん。 お昼ごろに入店、日替わりランチをいただきました。 この日の日替わりはメンチカツ定食。 小鉢にお吸い物もついてきます。 かなりの人気店で、広い店内にたくさんのお客さんがいたました。 階段の形の器に盛られた刺身定食を食べている人が多かったです。
富里市に見つけたパン屋さんです。 おいしい手作りパンが販売されていて、 家庭的な 雰囲気の お店です。 パンの販売コーナーの横にカフェスペースがありますので買ったパンをその場でいただけたり コーヒーなど飲み物も 買って飲むことができます。 北海道産バターを使ったクロワッサンがとても美味しかったです。 他にも っちりチーズや キノコ 明太 など 珍しくて 美味しいパンがたくさんありました。
伊香保温泉石段街。 後少しで上りきる。 でもその前にこちらに寄って糖分チャージです。 その場でいただけるのが嬉しい。 温かい湯の花饅頭です。 少し休憩して、後は後少しを上るだけ。 たっぷりのあんこ美味しかったです。 ごちそうさまでした。
伊香保温泉石段街にある処々や。 マンホールの缶バッヂが販売されていました。 こちらは、階段からまた階段が始まる踊り場みたいな場所です。 こちらのお店は、コロッケやドリンクを販売しています。 暑い日でしたが、コロッケを購入しました。 注文してから揚げてくれるので、熱々をいただけます。 ホクホクのじゃがいもコロッケ美味しかったです。
イオンモール高崎にあるランジェリー専門店。 店内、どれも素敵な商品ばかりです。 しっかりフィテォングもできるので、身体に合ったお気に入りがきっと見つかると思います。 イオンモール高崎は夜10時まで営業ですが、専門店街は9時までの営業です。
いさごや
伊香保温泉の石段街にあるお店です。 だいたい中間あたりの位置。 店内には、箱いりの温泉饅頭が沢山ありました。 目を引いたのは、もんじゃまんです。 もんじゃ焼きが餡の中華まんです。 そして、磯揚げまる天。 こちらは練り物です。 とても食べこたえありました。 美味しかったです。
昔ながらの旅館です。 こちらの旅館には、畳風呂があります。 男女入れかえするので、両方のお風呂が楽しめます。 食事も種類が多く 季節の物がいただけて目でも楽しめました。 小さなお子様連れの家族に喜ばれそうな、ボールプールがありました。
マンションの内覧をお願いした際に、車での送迎や現地集合など臨機応変に対応して下さって、とても対応がスムーズでした。 内覧案内の後もしつこい勧誘はなく、安心して利用できるお店でした。 営業の担当者の方も他社と比較して一番信頼できる印象でした。
銚子方面へ出かけた時には、お土産ててしてもぴったりな名物の今川焼があるおみせが、こちらの「さのや」さんです。 店内で焼いているので、焼きたてを購入することができるんです。 分厚いコロンとしたボリュームたっぷりでびっくりするくらいあんこぎっしりな今川焼は、かぶりつくうれしさがありました。 ソフトクリームもいろんな味がありますので、小休憩にもいいお店です。