八幡東区の中央町商店街の中にある洋菓子店。 お昼過ぎに入店、ラムレーズンバターサンドを購入しました。 しっとりとした重量感のあるバターサンドを頬張るとラム酒のいい香りが口の中に広がっていきとても美味しかったです。 店内にはほかにもケーキや焼き菓子などが並んでいました。
元禄うどん
八幡西区にあるうどん屋さん。 お昼ごろに入店、牛すじぶっかけ丼700円をいただきました。 牛すじぶっかけ丼はまかないから昇格したメニューでホロホロのお肉がゴロゴロ乗っていました。 丼ものにはプラス150円でミニうどんがセットにできました。
博多炉端 魚男
今泉にある居酒屋さん。 お昼ごろに入店、日替わりランチをいただきました。 この日の日替わりはメンチカツ定食。 小鉢にお吸い物もついてきます。 かなりの人気店で、広い店内にたくさんのお客さんがいたました。 階段の形の器に盛られた刺身定食を食べている人が多かったです。
富里市に見つけたパン屋さんです。 おいしい手作りパンが販売されていて、 家庭的な 雰囲気の お店です。 パンの販売コーナーの横にカフェスペースがありますので買ったパンをその場でいただけたり コーヒーなど飲み物も 買って飲むことができます。 北海道産バターを使ったクロワッサンがとても美味しかったです。 他にも っちりチーズや キノコ 明太 など 珍しくて 美味しいパンがたくさんありました。
伊香保温泉石段街。 後少しで上りきる。 でもその前にこちらに寄って糖分チャージです。 その場でいただけるのが嬉しい。 温かい湯の花饅頭です。 少し休憩して、後は後少しを上るだけ。 たっぷりのあんこ美味しかったです。 ごちそうさまでした。
伊香保温泉石段街にある処々や。 マンホールの缶バッヂが販売されていました。 こちらは、階段からまた階段が始まる踊り場みたいな場所です。 こちらのお店は、コロッケやドリンクを販売しています。 暑い日でしたが、コロッケを購入しました。 注文してから揚げてくれるので、熱々をいただけます。 ホクホクのじゃがいもコロッケ美味しかったです。
イオンモール高崎にあるランジェリー専門店。 店内、どれも素敵な商品ばかりです。 しっかりフィテォングもできるので、身体に合ったお気に入りがきっと見つかると思います。 イオンモール高崎は夜10時まで営業ですが、専門店街は9時までの営業です。
いさごや