寿司・鮨屋
エリアを選ぶ
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
リーズナブルでおいしいお寿司といえば順番待ちは必須だなってことで、夕食として早めの16時過ぎに行きましたがすでに待ちあり。整理券あるため、KITTEの中をちょっとだけ散策してからの来店。
おいしいお寿司はネタが大きくテンションがあがります。リピート確定です。
開店寿司ですが、クオリティが高くてどれを食べても間違いない美味しさです。
タッチパネルで注文しましたが、まぐろ・サーモン・エンガワなどを注文しましたがネタが大きくて新鮮で、口の中に溶けて行く感じです。
他に、茶碗蒸しを注文しましたが甘めの味で食べやすいです。
平日のランチで行ってきました。駐車場の広い回転すしです。12時すぎの到着でお客さんはポツポツいる感じでした。ランチのお寿司セット、天ぷらとミニ茶碗蒸し付きをいただきました。美味しかったですコーヒーが1杯無料なのもうれしかったです。
店内のポスターを見て、今まで食べたことがなかったサラダ軍艦にチャレンジ。確かに美味しい!茶碗蒸しも美味しかったです。サーモンとカマスは失敗でした。。
『幸亀千歳第一ホテル店』は、千歳市幸町にある寿司及び日本料理のレストランで、千歳駅から徒歩約7分のアクセスが便利です。ゆったりとした店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族とくつろぎながら食事を楽しむのにぴったりです。特におすすめのメニューは「おまかせ握り」。新鮮なネタが使用され、一つ一つ丁寧に握られた寿司は、口の中でとろける美味しさが堪能できます。また、季節ごとに変わるおすすめの刺身盛り合わせも、目にも美しく、堪能しながら日本の四季を感じることができます。店員さんのサービスも非常に良く、料理の説明を丁寧にしてくれるので、どのお寿司を選ぶか悩む楽しみもあります。豪華なランチや特別なディナーに、ぜひ訪れてみてほしいお店です!🍣✨
活気ある本格寿司居酒屋で、職人が丁寧に握る鮮度の良い寿司を1貫から手頃に楽しめる点が魅力です。倉敷駅から徒歩すぐでアクセスも良い。寿司以外の一品料理やドリンクも豊富です。リーズナブルな価格帯なので、家族連れや友人同士の利用にも向いています。
イオン南風原店に入っている回転寿司のくら寿司です。テナント型の店舗とはいえ店内は広くて席数が多いです。1皿120円~とリーズナブで、寿司以外の一品料理やデザートも充実しています。子供が食べやすいメニューもわりとあるので家族で楽しめます。
八千代台駅から徒歩12分と少し距離がありますが、その分、落ち着いた静かな環境の中で食事ができます。店内は清潔感があり、カウンター席からは職人の技を間近で見ることができるのが魅力的。特に「おまかせ握り」が人気で、その日の新鮮な魚を使った握り寿司を味わえます。どれも丁寧に握られていて、ネタの旨みが存分に引き出されています。また、季節ごとのおすすめメニューもあり、新鮮な地魚が楽しめるのが嬉しいです。お寿司だけでなく、サイドメニューの味噌汁や季節の一品料理も絶品で、全体的に満足感の高い食事が提供されます。静かに本格的なお寿司を楽しみたい方には、ぜひ訪れてほしい一軒です。🥢🎉
『活魚茶屋 泉寿し』は、大阪市此花区西九条にある寿司のお店で、徒歩2分という好立地が魅力です。お店の外観はシンプルながらも清潔感があり、店内は和の雰囲気で落ち着いた空間が広がっています。昼と夜の営業時間も恵まれており、ランチに馴染む利用もしやすいです。
特におすすめのメニューは「おまかせ握り」で、一貫ずつ提供される新鮮なネタに感動します。ネタはその日仕入れた最高のものを使用しており、鮮度が段違いで、それぞれの旨味が際立っています。また、サイドメニューの「海鮮丼」も絶品で、ボリューム満点で満足できる一品です。
スタッフの方々の対応は親切で気持ちが良く、料理の提案やネタの説明もしっかりと行ってくれます。一人でもグループでも、気軽に利用できるアットホームな雰囲気も魅力です。新鮮な海の幸を味わいに、ぜひ『活魚茶屋 泉寿し』に足を運んでみてはいかがでしょうか?🍣✨