イタリアン・イタリア料理
エリアを選ぶ
新しく掲載されたお店
新着写真
新着口コミ
大宮で飲むことになり、気になっていた「かね子」さんへ。大衆酒場のような親しみやすい雰囲気の中で、本格的なイタリアンをつまめるのが最高です!
名物の煮込みや、リーズナブルなのにボリューム満点なピザやパスタなど、どれを食べてもハズレがありません。お酒の種類も豊富で、イタリアンサワーなど珍しいメニューもあって楽しめました。
お腹いっぱい食べて飲んでもお財布に優しいので、普段使いにぴったりのお店です。また行きます!
大阪メトロ長堀鶴見緑地線心斎橋駅からほど近い場所にあるイタリアンのお店です。お店にはいればまるで水族館のような大きな水槽が目に飛び込んできました。彩とりどりの熱帯魚を見ながら美味しい料理を頂けるお店。デート使いにおすすめですね
とにかくお肉がメインで最高でした!肉バルっていうだけあって、お肉の種類が豊富でどれも美味しそうで迷っちゃいました。特におすすめは、ステーキ系かな?分厚い肉を焼いて出てくる感じが最高に贅沢な気分にさせてくれます。洋食とイタリアンのテイストもあって、単調じゃなくて飽きないのが良い点かも。お腹いっぱい肉を食べたい時に、絶対おすすめしたいお店です!
パセラは入った瞬間から豪華な雰囲気で、「ここはただのカラオケじゃないな」とすぐに分かりました。部屋も広くて画面も大きいので、特に昔の歌を入れたときに映像がとても見やすくて良かったです。
懐かしい曲でも大きな画面でしっかり映像が楽しめるので、歌うだけでなく映像を眺めながら思い出話もできて、とても盛り上がりました。少し特別な気分でカラオケを楽しみたいときに、また利用したいお店だと感じました。
三井のホテルの中にある飲食店。ホテルの中だけあって高級感あり。ドリンクの種類多め 特に紅茶。食事に関してはサラダやスイーツも 多め。宿泊客に限らず 利用できるのでありがたい。エキテン
浜松町のベイエリア!とっても素敵な空間です。ちょっと特別な時に予約して利用されるとよいでしょう!普段はみない光景が見られるため、リフレッシュもできます。
一般的な店舗と同様に学生やファミリー客もいましたが、オフィス街だけあり会社員の方が多い印象でした。ホテル相鉄フレッサインの地下なので宿泊客も利用しやすいと思います。注文やお会計など部分的にセルフサービスも導入していますが、座席までの案内やお料理の配膳などはスタッフの方が行っていて、感じの良い方が多かったです。
福岡市中央区今泉にあるレストランバーです。
重厚な雰囲気のお店ですね。
メインは、夜みたいですがランチもやっていました。
ランチのビュッフェをお願いしましたが、1800円です。
パスタもピザもスイーツも食べ放題で、味も良かったですよ。
福岡市中央区大名にあるワインバーです。
カジュアルな雰囲気になっています。
こちらのお店は、ワインの種類がかなり豊富になっていますね。
それと、ワインによく合う欧州料理が揃っています。
イワシのマリネは酸味が良いですね。
ステーキ系も美味しかったです。
JR大阪駅に直結しているホテルグランヴィア大阪は 大阪駅近辺ではよく名前の知られている 規模の大きなハイグレードホテルです。
こちらのホテルの19階にあるレストランフルーヴでは 高層階からの大阪の街の光景を眺めながら 実力派シェフが作る本格フレンチをいただけます。
肉をはじめ食材にこだわり、大阪近郊の野菜をはじめ 季節の新鮮な食材を使った見た目も美しいフレンチがいただけます。
ゆったりとできる個室席もあり、記念日や顔合わせ・接待などとさまざまなシーンに 使用されている高級感漂うレストランです。
トリッパのトマト煮はトマトベースの出汁にしっかり煮込まれ、爽やかな酸味がある味わいに仕上がっていて美味しかったです。
池袋駅直結、東武百貨店の15階レストラン街にあるイタリアンレストランです。立地に相応しい上質感のある店内です。トスカーナ地方の郷土料理がベースですが、アレンジが加わっていて創作的且つ洗練された味わいです。ワゴンで運ばれてくるドルチェも魅力で、選んだものをその場で盛りつけていただけます。別腹にするりと入ってしまう美味しさです。