イタリアン・イタリア料理
エリアを選ぶ
新しく掲載されたお店
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
着いたお洒落な雰囲気のお店で和洋折衷でピザやパスタもあり、店内もレストラン風
牡蠣のトマトチーズ焼き
おまかせハーフ&ハーフピッツァ、明太パスタはびみです。
蛸のアヒージョ、バケット付きでおさけにとてもあいますな。
大阪OCATの地下1階にあるサイゼリヤです。
JR難波駅から徒歩1分程で着きます。
トイレは店内にはありません。
注文はQRコードを読み取って、携帯で行います。
ランチタイムはスープが無料で付くので大変お得です。
入室した瞬間に音を楽しめる空間だと感じました。音響がクリアで自分の声の細かいニュアンスまで拾ってくれるので、ただ歌うだけでなく歌っている実感がしっかりあります。カラオケの満足度を格段に上げてくれます。
大阪は梅田阪急グランドビルに入っているカジュアルイタリアのお店です。阪急グランドビルの27階に入っており、窓からは梅田の夜景が一望できました。コースを注文しましたが、種類にも飛んでいてコスパが良いコースになっていました。味も合格的です。
「プレイボックス」は、仙台駅から徒歩4分という抜群のアクセスにあるお店です。駅近で遅い時間まで営業しているのが嬉しいポイントで、飲み会や遅めのディナーにぴったりな場所です。おしゃれな雰囲気で、デートや友人と楽しい夜を過ごすのに最適です。
ここでのおすすめは「マルゲリータピザ」と「パスタアラビアータ」です。特にピザは、香ばしい生地がクセになる味で、トマトソースとチーズのバランスが最高。アラビアータもピリッとした辛さが食欲をそそり、最後まで楽しめる一品でした。
スタッフもフレンドリーで、快適に過ごせる空間を提供してくれました。美味しい料理と楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。また訪れたくなる、素敵なお店でした!
敷地に入ると緑豊かなゴルフ場が広がり、店内の大きな窓からは瀬戸内海の穏やかな景色が一望できます。
席に着くと、ランチメニューの中から地元で獲れた魚介と野菜を使ったグリル料理を選びました。
香ばしく焼き上げられた魚はふっくらとジューシーで、付け合わせの季節野菜も甘みがしっかり感じられます。
国道185号線から吉名交差点を曲がり、ゴルフ場入口を通って少し上ると右手にレストランが見えます。
お店全体が明るくて清潔でした。スタッフさんの対応も気持ちよく、料理もおいしかったです。お皿やカトラリーにもこだわりが感じられて、全体的にセンスが良いお店でした。お気に入りのレストランになりました。
友人とディナーで利用しました。お店のインテリアがとてもおしゃれで、雰囲気も最高でした。料理の味も良くて、見た目もきれいでした。スタッフさんが丁寧に対応してくれて、とても好印象です。
静かで落ち着いた雰囲気があり、ひとりでも入りやすかったです。店員さんの対応が丁寧で、居心地がとても良かったです。料理もおいしく、盛り付けにもセンスを感じました。ゆっくり過ごせるお店でした。
店内がとても清潔で居心地が良かったです。カジュアルなのに上品な雰囲気で、リラックスして過ごせました。スタッフさんも感じが良く、料理の味も満足でした。気軽に通えるお店としてお気に入りです。
落ち着いた照明で雰囲気がよく、静かに過ごせました。スタッフさんの対応も親切で、細かい気配りが感じられました。料理も美味しくて、見た目も綺麗でした。きれいな空間で、居心地が良かったです。
友達とランチで行きました。店内が広くて明るく、清潔感がありました。料理の見た目もおしゃれで、味もおいしかったです。スタッフの方も親切で丁寧に対応してくれて、とても良い時間を過ごせました。
おしゃれな雰囲気で居心地が良かったです。お料理も丁寧に作られているのが伝わり、味も優しくておいしかったです。スタッフさんも親切で、初めてでもリラックスできました。おすすめのレストランです。
ランチで利用しました。お店の中が広々としていて、清潔感がありました。店員さんの対応がとても丁寧で好印象です。料理も見た目が綺麗で、味も大満足でした。コスパも良くて、また利用したいお店です。
落ち着いた照明と静かな音楽がとても心地よく、特別な時間を過ごせました。スタッフさんの対応も丁寧で、料理の味も見た目も満点でした。思い出に残る素敵なお店です。