口コミ
ずっと気になっていた筋膜の施術。行って良かったです。
2回目の施術を終えましたが、前回痛かったところが痛くなくなっていて、とっても気持ちよかったです♪これから定期的に通っていこうと思っています。
施術後に出してくださるルイボスティーや黒豆茶もとっても美味しいですよ!

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜を緩めることでいい状態で正しく身体を動かすことができます。
狭くなった関節の可動域も本来の可動域に近づきますので
身体も動かしやすくなります。
えり様のお身体のいい状態の記憶を、一緒に増やしていきましょう。
精一杯 スタッフ一同 サポートさせて頂きます。
まだ2回目ですが、施術してもらうと固まっていた部分が軟らかくなり、動きやすくなります。
肩凝りもしばらくは気にならずに過ごせます。
とても楽になります。
間があまり開かないように続けていきたいです。
オススメです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
個人差もありますが
施術3回くらいまでは2〜3週間に一回のペースで筋膜が強い癒着になりにくい状態にして、その後様子を見て月に1度のペースでメンテナンスしていただく事をオススメしています
あゆぞー 様 の体のケアをしっかりサポートさせていただきます。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。
筋膜グリッピングという言葉に惹かれて伺いました。
施術は丁寧で本格的、痛い部分は説明をしながら行ってくださったので、ちゃんと勉強されているなと感じました!
スタッフも多く、まだ一度しか行ったことがないのでスタッフによって少し対応や施術も違うのかもしれませんが…
定期的に通えば身体が変わるだろうなと感じましたが、もう少し価格帯がお安くなれば通えるのに…と思います。。。(>_<)

- 返信日
コメントありがとうございます。
施術はお客様の体の症状を確認しながらさせて頂いております。
体が緩まるまで、2〜3週間の間隔で来ていただくと筋膜グリッピングの
感覚が凄くわかるようになりますし、体の筋膜の癒着が取れている
感覚が出て来ると思います。
そして体が軽くなることを体験出来ます。
ご自身の体の疲れ具合にも敏感になり、早めに対処が出来るようになりますので
ぜひ続けてみてください。
これからもyunyun様の体のケアをしっかりサポートさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
とても調子が悪かったので、急遽施術していただきました。普通のマッサージとはまた違う感じですが、普段動かさないところを動かしてもらって気持ちが良かったです。
施術後1か月位経ちますが、調子が良い気がします。
また体のメンテナンスをしに行かせていただきます。

- 返信日
コメントありがとうございます。
SORAの施術は筋膜グリッピングという筋膜のみにアプローチをかけていく施術内容になります。継続的に筋膜の癒着を緩めてあげると体をいい状態で保っていくことができますのでぜひまたお越しください。
kan 様のまたのご来店お待ちしております。
肩こり歴40年ずっと揉んでましたが もんでももんでも。。(〃_ _)σ‖てかんじで40年 やっと違うアプローチに出会ったです☺ とても気持ちよくてよかったです。一度経験してみるといいんじゃないん?と思いました🙇

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜グリッピングはマッサージや整体とは全く違い、施術を受ける感覚も全く違います。
日頃からしっかりとケアをしておくことで姿勢もよくなり、お身体の動きも軽快になってきます。これを機にしっかりとお身体のケアをし、心地のよいお身体にしてくださいね。
スタッフ一同精一杯のサポートをさせて頂きます。
肩凝りを中心に全身が凝って痛かったところ、母親からの勧めで行かせて頂きました。普通のマッサージとは異なり少し痛さもありますが、時間が経つにつれ痛さから気持ちよさに変わっていきリラックスできました。終わってみると全身がとても軽くなっていって驚きました。持続していくのが大切みたいなのでまた利用させて頂こうと思っています。

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜グリッピングは全身の筋膜を緩めていくので施術後は本来の身体の状態に近づき、正しく身体が使えるようになっていきます。
ぜひ定期的に筋膜を緩めに来てくださいね。
SP様のまたのご来店お待ちしています。
初めて利用させて頂きました。以前から気になっていたので来店。店内の雰囲気も良くて過ごしやすい場所でした。施術も気に入りました。
継続して通いたい場所です。筋膜へのアプローチは岡山ではあまり聞かないので、おすすめです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜ボディケアのSORAでは、筋膜にこだわった施術をさせて頂いております。
ALI 様 楽しく健康に過ごせるよう、継続してみてくださいね。
姿勢がよくなったなど、また感想を教えください。
お待ちしております。
友人がコリコリだったので一緒に行きました。
自分はそんなに凝ってないと思ってたけど、施行後は、すごく快適な日々を過ごしています(^^)また行きたいと思っています。有り難うございました。
どのくらいの頻度で行けばいいでしょうか?

- 返信日
コメントありがとうございます。
普段身体が凝り固まっている状態が長く続いているとその状態が当たり前になり
身体本来の状態から離れていても気づかなくなってきます。
施術を重ねていくと正しい状態で身体が使えるようになってきますのでぜひまたお越し下さい。
個人差もありますが施術3回くらいまでは2〜3週間に一回のペースで筋膜が強い癒着になりにくい状態にして維持し、その後様子を見て月に1度のペースでメンテナンスしていただく事をオススメしています。
これからもくーみん様の体のケアをしっかりサポートさせていただきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
筋膜リリースは最近TVでやっていて気になっていましたが初めて施術して頂きました。
20年位前から腰痛持ちで腰や背中の辺りが重かったですが、施術後は嘘みたいに体が軽くなりました。しかも一日だけでなく一週間以上も続き驚きました。またお願いしようと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜リリースはよくTVで観ますよね。
SORAでは筋膜グリッピングという施術を行っています。
全身の筋膜の癒着を確認しながら剥がしていくので施術後は体がすごく軽くなると思います。
比べて頂いたら分かると思いますが、他の施術よりも体の軽さは長く続きますので疲れてきたら、いつでもお越しください。
これからもkazu様の体のケアをしっかりサポートさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
明るくて清潔な素敵な空間でリフレッシュ
首、肩、腕、腰、足とほぼほぼ全身ガチガチの私ですが、軽い体で帰宅しました
次回予約とクチコミ投稿で得してしまいました
店長、ありがとー
施術後のハーブティーも嬉しいです

- 返信日
コメントありがとうございます。
お客様がゆったりでき、リラックスできる空間になっています。
全身ガチガチでも筋膜の癒着をしっかり剥がしていくと施術後は
とても体が軽くなることを分かって頂き嬉しく思います。
お茶も、ルイボスティー(ハーブティー)と黒豆茶を用意しています。
施術後もゆっくりお茶を楽しんでください。
これからもchappy様のボディケアをしっかりさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
肩に何かのったように重さを感じていましたが、楽になりました。雰囲気も気の温もりであったかく、リラックスできました。自分の身体をもっとメンテナンスしなくてはと思うようになりました。時間ができたら通いたいです。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
肩がかなり硬く、疲れてたようですね。肩だけもんでも、その場しのぎ
だったと思います。呼吸も楽になると、疲れが取れやすくなりますよ。
次回は是非、肩に何かのる前くらいにお越しください。
お待ちしております。
膝が痛かったので行ってみました。お店はオープンしたばかりで明るくて綺麗でした。
膝のほうは1回の施術での効果は、正直よくわからなかったです。でもしっかり時間をかけてしてもらったのでお得感はありました。
もう少し安ければ何回か続けてみようかなぁという感じです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
数年後に大事にならないように今のうちにしっかりとケアをしてあげてくださいね。
最新の筋膜ボディケアでしっかりとサポートさせていただきます。
また、メンテナンスにいらして下さい。
精一杯サポートさせて頂きます。心よりお待ちしています。
新築のかおりがする、キレイな店内で、スタッフの対応も良くリラックスどきました。
じっくり丁寧な施術で、細かくほぐしてもってとても気持ち良かったです。
施術後、顔がスッキリしたような。翌日も指先の浮腫がとれてました。マッサージとかでよくあるもみ返しの痛みはまったくありません。
継続して行きたいです。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
全身を包んでいる筋膜の癒着をとる事によって、血流やリンパの流れもスムーズになります。
腕の可動域も広がったので、顔や指先もスッキリされたと思います。
nero様 またのご来店お待ちしています。
いわゆるマッサージより気持ちが良かった。丁寧に充分してもらったな、と感じれた。肩は施術後、動きが良くなってびっくり。足はすぐに改善とは行かないけど回を重ねると良い気がする。続けたいけど高いから悩みます。も少し安かったら定期的にお願いしたいです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜グリッピングは全身の筋膜を緩めていくので身体の変化が起きやすく身体本来の可動域に近づきます。
日常生活での姿勢に気をつけてご自身でストレッチなど行っていただくと少しずつ身体に変化が起きてきますので
身体を緩めていくように過ごしてみてください。
lahga219様のまたのご来店お待ちしています。
予約 前日に『人生初のギックリ腰』になり、GWはお仕事で休めないので藁をもすがる思いで伺いました。
たいへん親切に丁寧に細やかな配慮ある対応と施術をしてくださいました。
身体中 ガチガチでそれも原因の一つでギックリ腰になったのを納得できるお話もありました。
とにかく、身体が楽になり姿勢も良くなり呼吸も大きくゆっくりになったと感じています
ギックリ腰はまだまだ痛みが続いていますが、お仕事には行けているので施術のおかげと実感と感謝しております。
ありがとうございました♪

- 返信日
コメントありがとうございます。
ぎっくり腰は日々の身体の硬さが影響していることもあります。
一度 施術で緩めさせていただいておりますが、なるべく無理をなさらずお過ごしください。
身体のメンテナンスで日常生活も過ごしやすくなりますので、ぜひ身体を緩める習慣を始めてみてください。
わんこ78さんのまたのご来店お待ちしています。
肩が痛かったので行ってみました!私はほぼ全身ガチガチだったので、いっぱいほぐしてもらいました!そのおかけでやってもらった後には肩の重みや、体全体がすっきりしました!!!!!!!体が固かったので施術後とてもびっくりしました!

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜は全身にある組織なので全身を緩めていく施術になりますが、
上半身が気になっている場合でも意外と足からの筋膜の癒着が強いこともあります。
いろいろな原因を除くことで身体が楽になっていきますので、ぜひまたお越し下さい。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
はじめてですが体の突っ張っていた感覚がなくなりすっきりしました。
服も貸してもらい気軽にいけてよかったです。
もう少し部屋のあかりが暗くてもいいかもとは思いましたが大満足です!
また、次回も受け良うかと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
全身の筋膜の癒着を剥がしていくので身体のスッキリ感があると思います。
施術中はお客様の微妙な身体の動きや揺れなどを確認しながらさせていただいていますので
普通の部屋の明るさになっております。
biry様のまたのご来店お待ちしています。
マッサージをよく行くことがあるのですが、職場の人の勧めで筋膜はがしを体験したのですが、終わった後でその良さを痛感しました。マッサージは終わった後気持ちよかったなーというだけなのですが筋膜はがしは終わった後も本当にスッキリ!という感じでたまりませんでした。
終わった後のルイボスティーもおいしかったです!

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜グリッピングは筋膜の癒着を剥がしていくので、身体の可動域も本来の状態に戻りやすくなり、身体全体が軽くなるような感覚になります。
今のいい状態で繰り返し施術を受けていただくと、この先もいい状態で身体を使うことができますので
またぜひお越しください。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
施術前に丁寧にカウンセリングをして下さり、施術前は右足が外に向きやすかったのですが施術後は真っ直ぐ向くようになり、体もとても軽くなりました!
初回でこれだけの効果を実感でき感動しました!
スタッフの方も気さくな方ばかりで店内もリラックスできる空間で良かったです。
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
筋膜グリッピングは全身の筋膜を緩めていくので、身体全体を整えることができます。
足も本来の状態に戻りやすくなり、今のいい状態で普段身体を使っていただくことで
良い姿勢を保てます。
Uki様のまたのご来店お待ちしています。
肩こりや腰の痛みなどがありましたが、1回施術をして頂いただけで大分良くなりました。一つひとつ丁寧に質問をしてくれながら解してくれる為、自分の気になる部分は特に念入りにマッサージして頂きました。とっても気持ち良かったです!

- 返信日
コメントありがとうございます。
肩こりや腰の筋膜の癒着を解除することによって
すごくお身体をいい状態で使って頂けるようになります。
今回、施術前後の違いにも気づいていただけたと思います。
はちみつ様 またのご来店お待ちしています。