• 店舗公式

カラダセイコツイン カラダコウボウ

からだ整骨院・からだ工房

5.00
口コミ
492件
写真
18件

口コミ

492

指先の冷えが改善

5.00
投稿日

私は、指先の冷えがひどく歩く時も痛くて困っていました。
困っている時に、足裏リフレのチラシを見ていこうと思いました。
指先から治療を受けると、だんだん足があったかくなってきて、体まであったまってきました。

0

緑が基調の院です

5.00
投稿日

オシャレな内装です。モリナガの近くにデカい看板があるのでよく分かります。駐車場も完備しているので、目立ちます。中もとても綺麗で個室の施術室も完備されています。予約優先で治療してもらえます。オススメです。

0

捻挫が治りました

5.00
投稿日

階段から足を踏み外して、ひどく捻挫しました。
痛みがひどく、歩くこともできなかった足が、一回の治療で足がつけるようまでに改善。
足首以外の治療も行い、軽い運動も行うとどんどん痛みが消えて歩けるようになりました。

0

運動で体の痛みが改善

5.00
投稿日

私は首・腰の痛みがあり日常生活にも支障が出てました。
からだ整骨院に通い始めて、最初は全身治療をしていきながら、状態が良くなるにつれ運動も同時に行いました。だんだんとからだの可動域がではじめて痛みがなくなっていきました。

0

とても最高の院です

5.00
投稿日

個室で施術を行います。入ったら検温と消毒をされます。コロナの対策もしっかりしてあります。身体を治すことはもちろんですが、色々な気配りがされているので安心して通う事が出来る院です。私はオススメします!!

0

運転してる時の腰の痛み

5.00
投稿日

改善した!!すごく痛かったのに、痛みが取れました。とても効果があると思います。臀部の筋肉が弱かったのが,原因だとわかりました!!セルフケアと、お尻の筋トレ頑張ります!これからもよろしくお願い致します。

0

O脚改善!!

5.00
投稿日

昔から姿勢が悪くてO脚になってました。だが今は、改善!びっくりしてます。運動もしているのでこれからは、そちらの改善を目指してケアをしていきたいと思います。これからもお世話になります。O脚改善バンザイ!!

0

産後のウエストスッキリ

5.00
投稿日

子供を出産して5ヶ月。産前の身体に戻りたくて来院しました。ウエストも7センチプラスになったのでやばいと思ってました。けどこちらにお世話になって3ヶ月今は、5センチマイナス!!あと少しなので頑張って通います。

0

ギックリ腰が改善

5.00
投稿日

前屈みで作業をしていた時に、ものを持ち上げた時に腰を痛めました。
寝返りや立つこともできず困っていました。
全身治療を受けていくと、最初痛かったのがだんだん痛みが減ってきて少し動けるまで回復しました。一回で変わる治療なので嬉しいです。

0

足の冷えが改善

5.00
投稿日

私は、冷え性で足先が痛くなったりして困っていました。
からだ整骨院で全身治療を受けていく中で、足裏の治療があります。それをすると、血行が良くなって足がとても温かくなりました。
少しずつですが改善してきています。

0

ダンスが踊りやすくなった

5.00
投稿日

股関節の動きが悪くてダンスを踊ろうとしても足が上がらなかったが今は改善しました。ストレスなく動いてます。とても元気に踊れてるのでこれからも頑張って続けていきます。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

0

産後骨盤

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正でおじゃましました。痛くない治療でとても効果が出ます!からだのバランスもしっかりみてもらえるので、自分の状態が今どうなっているかよくわかります。これからまだ整えていきますが期待持って通おうと思っています。

0

股関節の痛み

5.00
投稿日

私は、股関節の痛みに悩まされていました。
歩くときや階段を登る時に痛くてたまりませんでした。
ですが、全身整体で股関節の動きや足の動きを改善したことで痛かった痛みが消えて、日常生活が楽に送れるよになまりたし。

0

外反母趾が改善

5.00
投稿日

私は長年、外反母趾で悩まされてきました。
歩くときや靴を履いてる時に指が当たり、手術をしないといけないと言われました。
ですが、からだ整骨院さんで全身治療を受けると指の重なりが減ってきて歩くときも靴を履いてる時も楽になりました。

0

肩こりが楽に

5.00
投稿日

仕事でデスクワークをすることが多く、肩こりに悩まされていました。
偏頭痛持ちなので、ただ頭が痛くなることがありました。
ですが、全身調整治療を受けていくとだんだん体が軽くなり肩こりや頭痛が気にならなくなりました。

0

首が楽に

5.00
投稿日

私は、交通事故に4回ほど合いました。
その時に、首が動きませんでした。別のところで治療をしていましたが、いまいち改善せず諦めていました。
でも、全身を触ってもらうとどんどん首が動くようになって快適に過ごすことができるようになりました。

0

ギックリ腰が楽に

5.00
投稿日

前屈みで作業中にぎっくり腰になってしまいました。
寝返りや歩くのもやっとだった体が、3回ぐらいの治療で寝返りが楽にうてるまでになりました。
痛みを確認しながら治療をしていただけるので安心して受けられます。

0

院内がとても綺麗

5.00
投稿日

整骨院とは思えないくらい院内が明るく、きれいです。綺麗な院で個室で施術が受けれるので整骨院のイメージが変わりました。とても最高です。院の感染対策もしっかりされているのでコロナも安心!これからもお願いいたします。

0

先生たちからパワーがもらえる

5.00
投稿日

先生たちがとても明るく元気!!いつも受付で明るく挨拶してもらえます。それを聞いてこっちもとても元気になります。症状の改善もそうですがそれよりも大切なことがあるなって実感してます。いつも元気にしてもらってありがとうございます。

0

お尻を引き締めたい

5.00
投稿日

結論から言わせてもらうと最高です。パーソナルトレーニングの様な感じでからだのケアと、トレーニングを行ってもらえます。みるみるうちにからだ(体幹)が引き締まるのを実感してます。これからもよろしくお願いいたします。

0

概要

住所

佐賀県佐賀市高木瀬町東高木251-6

アクセス

佐賀北警察署前交差点を北へ、次の交差点を右折。からだ整骨院・からだ工房の看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 市文化会館東から94m (徒歩2分)
  • 佐賀北警察署前から480m (徒歩7分)
32%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

31年の信頼と実績 骨格の歪み姿勢矯正

みつゆき整体中央本院

4.54
150件

佐賀駅から2.4km

今すぐお得なクーポンをチェック

ソフトな「全身バランス整体」で元気度アップ!

ライフマインド

3.55
3件

佐賀駅から2.6km

お近くのお店

54%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

交通事故から、日常の怪我・悩みすべてお任せ下さい!

なべしま整骨院

4.89
491件

鍋島駅から2.1km

40%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

どこに行っても治らなかった方、必見!!

ほんじょう整骨院

4.87
252件

佐賀駅から2.4km

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET