口コミ
昔に半月板を損傷してから膝が少し不安でした。最近になってまた少し痛くなってきたので受診しました。
先生から言われるまでは膝をかばう癖があることも気づきませんでした。
治療してもらってからはだいぶ良くなって今は不安が減っています。
院内の雰囲気がすごく良かったです。
個室でとても落ち着いた空間でした。
先生の感じも良かったです。
治療は整体とかだとボキボキするイメージでしたが、全然痛くなくゆっくり動かしたりする感じだったのでとても良かったです。
ずっと腰痛持ちでずーんと重い感じがありましたが、最近特に痛くなって重くなってきたので、行かせていただきました。
マッサージとも違う、ボキボキと整体のように鳴らすのではなく、痛くないアプローチ方法をしてもらったのでとても驚きました。
治療後、腰がとても楽になりました。
ありがとうございます。
バレーボールで今まではネットに少ししか手が出なかったけど、トレーニングを始めてから前よりも飛べるようになりました。
そのおかげでスパイクとかも前よりも強く打てている気がします。
トレーニングこれからもよろしくお願いします。
仕事で自宅でのテレワークが長くなって
同じ姿勢での作業が続いていました。
そのせいでか、最近肩こりがすごくあって
辛かったのですが、こちらで治療してもらってからとても楽になりました。
ありがとうございました。
治療は言うことなしで良いですし、治療後は先生からお水を出していただいたりして、びっくりしました。待ち時間にも他の受付の方が水を出してくれたりしたので、すごくサービスの良い所だと思いました。大事にされている感じがしました!
体の痛みで佐賀のいろんな整骨院に通いましたが、あまり体の痛みが変わらずずっと悩んでいました。知り合いが教えてくれたこの整骨院へ行くことになり、体を見てもらいました。今まで説明を受けてきた整骨院とは全然違う見解で、治療もとても体に合いました。1回目の受診から痛みの出方が変わり、すぐに体の変化を感じました。ここはすごい腕の整骨院です!是非通ってみて下さい!
週に1度通っています。行くたびに体の動きがよくなり、いやな痛みも無くなっています。リフレッシュできて、毎週行くと体も気分も楽になり、欠かせない場所になっています。これからも通いながら自分のケアをして、仕事も頑張りたいです。
20年以上事故後の痛みと、自律神経の乱れで悩んでいました。2回目くらいから痛みが楽になり、特に首周りの重だるさやしびれも取れてきました。すごい効果で感動しました。精神的にも安定してきましたので、気持ちが楽になってきました。
ずっと体の使い方が悪くて、体のいろんな痛みが出ていましたが、先生に使い方や姿勢を変えてもらい、かなり体の痛みがなくなりました。今は全然痛くなくなりました。とても楽になったので家族も紹介して、通っています。とても頼りになります。
よくスーパーに行くところの隣にこの整骨院がありました。腰の痛みがずっと気になっており、よくこの整骨院を買い物帰りに目にしていたので、行ってみました。1時間ほどしっかり体をみてもらえて、腰の痛みの説明をしてもらえました。とても納得いく説明でした。その後も通っていますが、体も楽になってきて、しかもスーパーの隣なのでよく買い物ついでに来ています。とても便利です。
近くにあっていつ行こうか迷っていました。この前たまたま先生と店舗の外でお会いして、いろいろ話を聞いてもらい、別日で行くことになりました。とても親切に聞いてもらえて安心しました。初めて行った時もとても綺麗な院内の雰囲気で驚きました。治療もとても優しく、早く治りました。
足首の痛みで通っていました。金額や通う頻度など分かりやすく説明してもらいました。仕事で忙しい中でしたが、その中でも通いやすい時間帯や金額設定をしてもらえたので、安心して通うことができました。いろいろ相談にも乗ってもらえるのでとても良心的なところだと思いました。
スタッフの方や先生たちの人柄がとてもよく、親近感の湧く整骨院です!整骨院のイメージが変わりました。お年寄りだけではなくて若い方もたくさん来られていましたので、とても通いやすいと思います!先生や受付の方ともいろいろ楽しく話せるのでいつも楽しみにしています。
痛みで通っていましたが、筋トレでさらに体の使い方を良くして強い体にすることができました!通う前よりも痛みはなくなり、強くすることができたのでとても嬉しいです!痛みづらい体にすることができたので、継続的に家でも運動したいと思います。
肩の痛みで行かせてもらいました!先生に詳しく説明してもらったのですが、とても分かりやすく、丁寧に教えてもらえました。体の仕組みや動きなど分からないところをしっかりと説明してもらえて安心しました。とても優秀な先生でした!治療もとてもよかったです!
朝起きて一歩目に足裏の痛みがあり、長時間歩けなかったのですが、先生に歩き方や、体の使い方を整えてもらってものすごい楽になりました。今では歩くのも、朝の痛みもなくなりストレスなく過ごせるようになりました。ありがとうございました。
よく車で後ろを見るときに首に痛みがあり、とても憂鬱になることが多い感じでしたが、治療してもらいかなり動くようになりました。全身の調整治療を受けたおかげで体の硬さもなくなり、今では快適に過ごせています。
仕事柄腰をよく使うことが多くて、腰をそらすのがかなりきつい状態でした。妻に相談してさがしてもらったのがこの整骨院でした。腰をみてもらうと奥の筋肉が硬くなっていたと言われて、治療を受けることになりました。姿勢も悪かったようで、そこも一緒に見てもらったらかなり痛みがなくなり、すごく楽になりました。子供も抱っこできなかったのが、できるようになり本当に感謝です。おすすめの整骨院です!
膝に水が溜まって、痛みが階段を登るときや、降りる時、しゃがむ時に出る状態でした。日常的にかなり膝を使うため、その度に痛みがあり、早く治したいと思っていました。近所にこの接骨院があるため行ってみることにしました。1回目の治療後からなんとなく動きがよくなり、数を重ねる度に徐々に痛みや張り感もなくなっていきました。今では痛みもなく、普通に過ごせています!
概要
住所
アクセス
佐賀北警察署前交差点を北へ、次の交差点を右折。からだ整骨院・からだ工房の看板が目印です。
- 最寄駅
- 佐賀駅 から1.6km (徒歩21分)
- バス停
- 市文化会館東から94m (徒歩2分)
- 佐賀北警察署前から480m (徒歩7分)