口コミ
仕事の都合で重いものを運ぶ事が多く、いつも背中から腰の痛みに悩まされていました。とても痛くてどうしようもなかったのですが、お世話になってからは軽減して今ではあまり痛みを感じません。これからもお世話になります。
産後授乳時の体勢が,前屈みになるせいで、腰と肩に痛みがありました。体勢が固まるせいだと思っていましたが、それ以外にも骨盤の歪み、体の筋肉が弱くなっていることが原因だとわかりました。こちらにお世話になってからは痛みがなくなりました。
骨盤の歪みが産後、ずっと気になっていました。産後の腰痛もずっとあったのでこちらで、見てもらったところ痛くない治療をしていただきました。子供の面倒もみてもらえたので、とても安心して施術を受けれます。ありがとうございました。
デスクワークなので同じ姿勢が続いていて
ずっと首から肩にかけて重たいと感じていました。
最近は寒くなってきたしより重たくなってきたので
行かせて頂きました。
治療後はだいぶ軽くなったのでとても良かったです。
ありがとうございました。
整骨院のイメージとはだいぶ違っていて
半個室になっていたのでとても落ち着きました。
キッズルームもあったので子供も遊べてよかったです。
先生たちも明るくて元気良くて親しみやすかったです。
ありがとうございました。
坐骨神経痛で悩んでました。
いろいろ整体院や整形外科にいきましたが、
わたしにはこちらの施術がとても体に合ったので
すごく良くなりました。
体全体が楽になったので疲れにくくもなったので
とても調子がやいです。
ありがとうございました。
膝が痛くて曲げ伸ばしも立ち上がりも痛くて
どうしようもないのが1年くらい続いてました。
こちらに通わせていただいてからは
だいぶ楽に歩けるようになりました。
ありがとうございます。
筋力もだいぶ落ちていたのでこれから頑張っていきます。
最近、仕事で座って作業する時間が長くて
股関節が詰まっているような感覚がありました。
こちらで治療してもらったらだいぶ楽になりました。
腰もだいぶ張っていたみたいなので、セルフケアもしっかり教えてもらえたので
やっていきたいと思います!
膝の水がよく溜まりやすく、そのせいで痛みがでてました。歩くのも辛かったので運動もできず体の節々に痛みがありました。整形外科にいきよく水を抜いてもらってはまた溜まっての繰り返しでした。今回おじゃまして治療を行ってもらったら不思議と痛みがとれ、水も抜けていきました。本当にありがとうございます。
左肩の痛みがだいぶ前からでて、我慢していたら右肩まで痛くなりどうしようもなかったので、おじゃましました。無理に痛みを出して動かすことも無いので痛みを我慢することもなく改善することができました。いまはメンテナンスでおじゃましてます。
デスクワークの仕事を行っており体がすぐに疲れて、肩が凝ったりしていました。しかしからだ整骨院さんにお世話になってからは、体の疲れを感じなくなりました。これからも定期的にケアをお願いしたいと思っております。
私は、初めて整骨院に来ました。
最初はとても緊張していましたが、先生がとても優しく面白い方なので、緊張がほぐれて安心して治療が受けれました。
また、体がとても軽くなって、いつも以上にぐっすりと眠れました。
私は、赤ちゃんと一緒に整骨院に来ています。
整骨院にはキッズスペースがあり、バウンサーもあるので赤ちゃんや子どもと一緒に行っても安心です。
また、こどもを見てくれたりするので、安心して治療が受けられます。
朝起きると、毎回イタタタとなっていて
数年前から続いているので
ちゃんと治そうと思い、こちらにいかせていただきました。
今まで整体とかはあまり行ったことがなかったのですが、
イメージしてた雰囲気や治療ではなくて
とても新鮮でした。
だいぶ腰も楽になってきました。
ありがとうございます。
テニスなど運動をしてきて
あまりストレッチをやらなかったせいか
少しずつ手が痺れるようになってきました。
こちらで治療してもらって神経の原因らしく
筋肉を緩めてもらったらだいぶ良くなってきました。
セルフケアも教えてもらえたので
実践しようと思います。
ありがとうございました。
自分はずっと便秘ぎみで、水分も摂らないためより便秘が酷かったです。
ですが、治療を受けていく中でお腹の張りが減ってきて、少しずつ便秘が改善してきました。
また、意識して水分も取るようにしているのでだいぶお腹がいい感じです。
頭痛持ちなのですが、
特に今朝は酷くて
病院に行き、薬をもらって飲みましたが、
あまり効果がなかったのでこちらに行かせていただきました。
薬でもダメなら筋肉のせいかと思って。
治療してもらったらすごく楽になって
目もとても開けやすくなってよかったです。
ありがとうございました。
朝起きたら首が痛くて
仕事でもとても大変でした。
ネットで調べてこちらに行かせていただいたのですが、
すごく綺麗で先生も親切で好感を持てました。
治療もすごく優しいタッチだったので
寝違えもだいぶ楽になりました。
ありがとうございました。
私はとっても冷え性でした。しかし、からだ整骨院にお世話になってからは冷え性が改善しました。なぜなら全身を整えて筋肉を緩めていただいたので改善したのだと思います。教えていただいた体操をこれからもしっかりやっていきます。
自分で筋トレをよくしてましたが、やり方が分からず自己流でやっていました。しかし、からだ整骨院でお世話になってからは方法がわかり、理論的に身体が鍛えれています。今後もお世話になって身体を整えていきたいとおもってます。
概要
住所
アクセス
佐賀北警察署前交差点を北へ、次の交差点を右折。からだ整骨院・からだ工房の看板が目印です。
- 最寄駅
- 佐賀駅 から1.6km (徒歩21分)
- バス停
- 市文化会館東から94m (徒歩2分)
- 佐賀北警察署前から480m (徒歩7分)