洋食
沼田駅から4.4km
群馬県沼田市にあるロックハート城は、スコットランドから移築された本物の古城で、ドラマのロケ地にも使われています。フォトジェニックなスポットやドレスレンタルが人気で、結婚式や貸切パーティにも対応。ヨーロッパの文化財や展示が充実し、自然に囲まれた異空間でロマンチックな体験が楽しめます。家族やカップルにおすすめのテーマパークです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
英国スコットランドから移築・復元されあ本物のお城です。 ドラマのロケ地としてもたびたび登場するきれいな古城でドレスをレンタルして見ることができます。 ビックハートは大きな石でできたハートで、大人気の撮影場所で映えスポットとしても有名です。
200人規模のパーティで利用しました。 都心から出かけたので、距離は結構ありましたが、日本にこのようなお城があることを知ることができ、とても良かったです。 フォトジェニックな場所であるとともに、スタッフさんが親切で、とても良い思い出があります。 フレンチのフルコース。室内のパーティだけではなく打ち上げ花火など、細やかな要望にも答えてくださる良いところです。
大きいお城ではなく、こじんまりとしたお城ですが、さすがお城といった風情がありお城好きにはたまりません。 また、昔は宝石探しというものがあり、夢中で砂の中の宝石を探していた記憶があります。※現在はあるのかわかりません。 大変好きな場所だったので、また機会があれば遊びにいきたいと思います。
ダイアナ妃のクルマ
ロックハート城のレストランのメニュー
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。