らいらい
居酒屋
和食
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
群馬県高崎市田町にある『田舎料理 来来』に行ってきました!このお店は、絹市場に入ってすぐの場所に位置し、地元の人々に愛される和食処として知られています。 店内はアットホームな雰囲気で、温かみのあるおかみさんが迎えてくれます。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい配置です。 まず注文したのは、季節の食材をふんだんに使った煮物。優しい味付けで、素材の旨味がしっかりと感じられ、心も体もほっこりと温まりました。 次にいただいたのは、特製の焼き魚。外はパリッと、中はふっくらと焼き上げられた魚は、ご飯が進む美味しさでした。 さらに、お店自慢の手作り漬物もいただきました。程よい塩加減とシャキシャキとした食感が癖になり、お酒のお供にもぴったりです。 デザートには、自家製のぜんざいをチョイス。優しい甘さのあんこともちもちのお餅が絶妙で、食事の締めくくりにぴったりでした。 スタッフの方々の温かい接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。高崎市で美味しい和食を楽しみたい方は、ぜひ『田舎料理 来来』を訪れてみてください。また訪れたいと思える素敵なお店です♪
今すぐお得なクーポンをチェック
2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!
高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。