ヒヨリ
居酒屋
日本料理
中野新橋駅から徒歩6分(460m)
「日和」は、中野区にある居心地の良い居酒屋で、家庭的な和風料理と豊富なお酒が楽しめるお店です。新鮮な魚介を使ったお刺身や焼き物、揚げ物など、定番の居酒屋メニューが揃っており、特に季節の食材を活かした料理が人気です。日本酒や焼酎の品揃えも充実しており、料理との相性も抜群です。温かみのあるアットホームな雰囲気で、仕事帰りの一杯や友人との飲み会にぴったりの場所です。
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。