ドンドンアン
うどん
そば・蕎麦
上飯田駅から徒歩5分(330m)
いろんな場所にあるどんどん庵。 上飯田ダイエー店は駐車場もあって、便利です。 となりにはマクドナルドもあります。 自分の好きなように麺をあたため、自分の好きなように具をのせることができるのがどんどん庵のいいところです。 野菜が欲しい人は、かき揚げや小皿のおひたしを。 冬場にはおでんも☆ 私は、味噌&からしでおいしくおでんの大根を食べます。
頬張れば誰もが笑顔で\So good!/と呟く、魔法のような食感と20種の彩り。
味美駅(東海交通)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。