居酒屋
食堂
矢向駅から徒歩6分(460m)
川崎市幸区に位置する「はつき」に行ってまいりました。この居酒屋は、まるで友人の家に訪れたかのような、温かくアットホームな雰囲気が漂っています。店内は落ち着いた照明に包まれ、心地よい音楽が流れる中、仲間と楽しいひとときを過ごすには最適な場所です。 オーダーしたのは、名物の刺身盛り合わせと、季節のおすすめメニュー。新鮮な魚介が美しく盛り付けられており、一口食べるとその旨味に驚かされました。まるで海の恵みがそのまま口の中に広がるかのような鮮度です。さっぱりとした味付けが絶妙で、素材本来の味を楽しむことができました。 さらに、焼き鳥も数種類オーダー。食材にこだわった焼き物は、外はパリッと中はジューシーで、何本でも食べられてしまいそうな美味しさでした。心を込めて焼き上げられた一串一串が、食欲をそそります。お酒も種類豊富で、特別な日本酒を楽しむことができ、料理との相性がまた素晴らしかったです。 スタッフの方々はとてもフレンドリーで気さくで、すぐに温かい会話が弾みました。「お帰りなさい」と言われるような居心地の良さで、まるで常連客のように親しみやすいです。お店の方の心配りが、さらなる素敵なひとときを演出してくれました。 『はつき』は、心地よい雰囲気で美味しい料理を楽しめる居酒屋です。仕事帰りや友人との集まりにぴったりで、また訪れたいと思わせる魅力があります。駐車場も完備されており、アクセスも非常に便利です。この暖かい空間で過ごすと、きっと心が満たされること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。