高校生の娘が国語がどうやっても伸びなくて
いろいろな塾へ行きました。単なるアルバイトを雇っている塾は
最悪で全くだめでした。そんな中、探して探してやっとたどり着いた塾。
国語のプロがこんなところにいたなんて、、、。
古典 漢文 現代文 すべて教えて頂いていて、
娘も初めて尊敬できる先生に出会えたと言っています。
さらに、先生は未だに精進なさっていて
本当にすばらしい先生です。
少し後悔しているのは、もっと早くこの塾に通わせたかった
ということです。下の娘も即入塾させていただきました。
自宅から通うのには遠いですが すばらしい塾なので送り迎えは苦になりません。
読解力で悩まれている方、お勧めです!!!
ありがとうございます。小さな塾で行き届かない点もありますが、出来る限りの指導をいたします。お言葉を励みに頑張ります。