ジーヤ
居酒屋
おごと温泉駅から徒歩2分(140m)
おごと温泉駅からも近い。 アットホームで親しみやすい居酒屋さんですね。 ポツンと佇むお店で夜の方がわかりやすいですね。 お客さんもワイワイ賑わっていて明るい雰囲気のお店です。 数少ない居酒屋さんですが、ここは夜遅くまで楽しめる。
滋賀県大津市雄琴にある居酒屋です。 おごと温泉駅のすぐ近くにあり、この辺りでは唯一ある飲食店です。 夜になると真っ暗なのでお店の灯りが目印です! 迷うことはないです。 いつも20代〜30代の方が集まっている感じです。 テーブル席、座敷席があり、夜遅くまで開いているので助かります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。