すみびやびーびー べってい
居酒屋
和食
すすきの駅(市電)から徒歩4分(290m)
すすきのの喧騒を抜けた先に佇む炭火やBB 別邸は、こだわりの炭火焼き料理と和食が自慢の居酒屋です。鮮度を大切にした海鮮や肉を、熱々の備長炭で香ばしく焼き上げる逸品は、口に運ぶたびに豊かな香りが広がります。
高級感のある空間で、細部まで配慮された内装が印象的でしたね。非常に居心地が良く、ゆったりと過ごすことができましたよ。料理も丁寧に仕上げられていて、美味しさに満足しましたね。スタッフの方の接客も心地よかったですよ。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。