ツヨシチルドレイン
居酒屋
バー
若林駅(東京)から徒歩5分(360m)
若林駅から徒歩5分の場所に位置する「244 chill+drain」は、落ち着いた雰囲気が漂う居酒屋です。静かな通りにあるため、のんびりとした時間を過ごすのにぴったりですが、駐車場はないので公共交通機関での来店がオススメです。 店内は居心地が良く、カウンター席やテーブル席があり、友達や同僚と楽しいひとときを過ごすことができます。特に「自家製の漬物盛り合わせ」が絶品で、ビールのおつまみに最高です。他にも「串焼き」は柔らかくてジューシーで、何本でもいけちゃう感じ。ドリンクメニューも充実していて、好きなお酒を楽しむのに事欠きません。リラックスできる空間で、また訪れたくなる素敵なお店です。必ず再訪したいと思います!
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。