口コミ
路面店で、店内はけっこう広いです。
周辺に学校が多いからか、客層は若者で込み合っている感じ。ゆっくりできる雰囲気ではないかなぁ・・・。
都心部にありながら、広い駐車場とドライブスルーを備えたファストフードチェーン店です。
夜遅くまで開いていたので、ドライブ帰りに小腹を満たしつつお手洗いを借りようとお邪魔したところ、同じ目的の方が多くいました。
ハンバーガーだけでなく、オヤツに丁度良いパイやソフトクリームなどの選択肢が多くて良かったです。
副都心線の西早稲田駅から徒歩2分程度の場所にあるマクドナルドです。近くに学校が多いのか学生さんが多く、勉強等で長居している人も多かったので長居しやすいお店でした。店内も広くゆったりしているので、1人でも何人かでも入りやすくとても利用しやすかったです。
東京メトロ副都心線、西早稲田駅から明治通り沿いにあるマクドナルドです。
店内はゆったりと落ち着いていて他の店舗とくらべてもおしゃれな印象です。
近くに学校があるのもあり、学生がとても多い印象です。
すぐとなりにユニクロがあるので、買い物をした一休みに利用するのもいいですね。
店員さんの制服がかわっていてすごくオシャレでした。店内カラフルでそれに合わせた感じで、他の店舗に行くよりそういう意味で楽しめます。
明治通りという幹線道路沿いにあり、隣にはドンキホーテもあり、食事と買い物とまとめてできます。
明治通り沿い、ユニクロの隣のマックです。
かなり前に店内のデザインがユニークになりました。
もっと写真を撮りたかったのですが、お客がいっぱいで撮りにくいです。
今回はエビフィレオセットを490円のクーポンを提出し、リーズナブル価格です。
日曜日に遅めのランチで利用しました。
テイクアウトではよく利用しますが、騒々しいのもあって中でゆっくりするのは
久しぶりです。
以前あった隣のコンビニまで店舗を拡張してからは初めてですが、
どんな感じになっているのか、興味もあったので、行ってみました。
エビフィレオセット(650円)を注文しました。
エビフィレオにフライポテトとドリンクはホットコーヒーを選びました。
これで650円はお得かと思われます。
エビフィレオは好みですが、バンズがふにゃとしているので、
もう少し固めがいいかも。
ポテトもコーヒーもMなので、得したという気分です。
ポテトはカラッとあがっていて、やはり持ち帰りより美味しいですね。
コーヒーも飲み応えがあり、長居するのには十分の量です。
この日はファミリー層が特に多く、こちらで楽しく過ごしているのですね。
いつも混雑していますが、広々としているので、席は十分あります。
二時間半も居座っていました。
明治通り沿いにあります。最寄り駅は、地下鉄副都心線の西早稲田駅。
都心の真ん中にある店舗としては珍しく、マクドナルド以外の店舗が併設されていて、共有の駐車場がある形のお店です。郊外などでは見られますね。
なので、ドライブスルーにも対応しています。
また、幹線道路沿いで深夜帯でも需要があるためか、24時間営業のようです。
私が利用したことがある時間帯は、朝マックの時間か、夕方です。
新世代デザインといわれる、内装やクルーの制服がお洒落なお店なので(メニューは同じです)、従来のマクドナルドとは違う雰囲気ですね。
大学がすぐ近くにあるので、学生の利用が多いかと思いきや、朝マックの時間帯はそんなことはなく、年配の方やサラリーマンの方が多いかなという印象でした。
西早稲田は住宅も多いので、近所に住む方たちなのでしょう。
学生さんが多いのは夕方ですね。
西早稲田駅から徒歩で2分位のところで明治通り沿いにあります。
土地柄かお客さんは学生さんが多いです。
テラス席もあるのでお天気のいい時はそちらもおすすめです。
店員さんも感じが良くお店も明るく居心地のよい感じです。