ヨツバセイタイイン
整体
カイロプラクティック
マッサージ
代表
むろたなおと
浜田駅から車で10分。シティパルクから車で7分。バイパス相生インターから186号線経由で10分、ナマケモノ珈琲の隣。
リラクゼーションも改善サポートもお任せを!いいとこ取りの<複合整体>をお届け。
浜田駅から7.6km
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
肩こりのお悩みに丁寧に寄り添います
肩こりや首こりなど、なんとなく続く不調でお悩みの方に、丁寧に寄り添うことを大切にしています。初めての方でも安心してご相談いただけるよう、お身体の状態をわかりやすくお伝えしながら、一人ひとりに合わせて対応いたします。国内外の旅行や温泉、食べ歩きが趣味で、寿司・刺身・豆腐・クラフトビールが好きです。
状態をわかりやすく伝えること
趣味は旅行、温泉、食べ歩きです。寿司・刺身・豆腐・クラフトビールが好きです
肩こり・首こり・慢性的な疲労感