こんにちは。
「肩こり専門」よつば整体院 室田です。
「整体に興味はあるけれど、初めてで少し不安…」
「痛い施術だったらどうしよう」
このような不安から、なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
初めての場所で緊張するのは、とても自然なことです。
よつば整体院では、いきなり施術を始めることはありません。まずは現在のお悩みや、日常生活で困っていることを丁寧にお伺いします。
その後、姿勢や体の動き、つらさを感じる場所などを確認し、現在のお身体の状態を分かりやすくご説明します。
施術は、お一人おひとりの状態や不安に配慮しながら進めていきます。
強い刺激が苦手な方や、不安なことがある場合は遠慮なくお伝えください。整体は、痛みを我慢しながら受けるものではありません。
服装は、体を締めつけない動きやすい服装がおすすめです。
お着替えは3サイズご用意しております。
また、鍵付きの更衣室もございますので、お仕事帰りやお出かけの際もお気軽にご来院いただけます。
初回は施術だけでなく、お身体の状態についても丁寧にご説明しています。
現在のお身体の状態
つらさが出やすい理由
日常生活で気をつけたいポイント
今後の通院の目安
分からないことや気になることがあれば、その場でお気軽にご質問ください。
浜田市で整体院選びに迷われている方や、初めて整体を受ける方も安心してご相談ください。
よつば整体院では、お一人おひとりのお身体の状態に合わせて、安心して施術を受けていただけるよう丁寧に対応しています。