月に一度の新宿研修に参加してきました。
定期的にこうして外に出て学ぶ時間は、やっぱり大切だと改めて実感します。
環境を変えることで、新しい視点や気づきが自然と生まれます。
これからも丁寧にアップデートしていきます🌿
研修後は池袋へ。
ウイグル料理で、スパイスのきいたラム肉の串焼きとナンのセットをいただきました。
肉肉しくて、クミンの香りがたまらない。
学びのあとの、ちょうどいいご褒美でした。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
島根県浜田市相生町3846番地