名古屋のえびせんをお土産でいただきました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
サクッとした食感とえびの風味がとても美味しく、
施術の合間にほっと一息つく時間になりました。
こうした温かい心遣いに触れると、
日々の仕事への励みになります。
皆さまに支えられていることに、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
名古屋のえびせんをお土産でいただきました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
サクッとした食感とえびの風味がとても美味しく、
施術の合間にほっと一息つく時間になりました。
こうした温かい心遣いに触れると、
日々の仕事への励みになります。
皆さまに支えられていることに、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。