いつもありがとうございます。
12月は 16日・17日・18日の3日間、新宿にて研修に参加いたします。
院の運営やサービス向上に役立つ内容を学んでまいりますので、
より安心して通っていただけるよう、今後の対応に活かしていく予定です。
期間中はご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
12月は 16日・17日・18日の3日間、新宿にて研修に参加いたします。
院の運営やサービス向上に役立つ内容を学んでまいりますので、
より安心して通っていただけるよう、今後の対応に活かしていく予定です。
期間中はご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。