今月も博多での研修会に参加してきました。
全国の方々と一緒に学び合い、技術を磨く時間は、毎回とても刺激的で充実しています。
学びの場に身を置くことで、技術だけでなく、心の在り方についても多くの気づきを得られます。
ちょうど博多駅がライトアップされていて、とてもきれいでした。
帰りには醤油ラーメンをいただき、心も体も満たされた一日となりました。
今月も博多での研修会に参加してきました。
全国の方々と一緒に学び合い、技術を磨く時間は、毎回とても刺激的で充実しています。
学びの場に身を置くことで、技術だけでなく、心の在り方についても多くの気づきを得られます。
ちょうど博多駅がライトアップされていて、とてもきれいでした。
帰りには醤油ラーメンをいただき、心も体も満たされた一日となりました。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。