ウマヤラーメンセトテン
ラーメン
新瀬戸駅から徒歩11分(870m)
是非、皆さんに紹介したいラーメン屋であり、春日井市内の高蔵寺近くにも支店があるようだ。 濃厚なとんこつ味で、毎回、初めに口にすると味が濃すぎるかなと思うが、これが病みつきになるとんこつ味である。 家内若しくは、一人で行き、多い時には週に2回(連休などがあると)行くときもあり、忘れられない美味しさである。 全国色々なとんこつラーメンを食べているが、必ず上位にランクされるのではないかと思われる。(思う) また、九条ネギは無料で、毎回、山盛りで注文し100円追加すれば、大盛(2杯分)となる。 餃子とチャーハンも店の看板メニューであるが、それは今ひとつである。申し訳ないが・・・・・。 何と言っても、ラーメンは絶品である。 同店におすすめ度4点を付けたが、私の4点は最高点に近い。
名前がチョット反則ですね。 美味しそうに思えて入ってしまいました。 特に、記憶に残るほどのラーメンではなかったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。