あがすてぃあ
洋食
伊予市駅から徒歩5分(320m)
愛媛県伊予市にある「アガスティア」は、おしゃれで落ち着いた雰囲気が魅力の洋食店です。友達とのランチや大切な人とのディナー、大人数の集まりにもピッタリな場所ですよ🎉😊。 まず一番におすすめしたいのが「ビーフシチュー」です。じっくり煮込まれたお肉は、柔らかくてとろけるような食感が絶妙です。濃厚なデミグラスソースが、シチュー全体に深い味わいを与えていて、一口ごとに感動が広がります。ご飯やパンと一緒に楽しめば、まさに至福の時を味わえます🍞🍚。 もちろん、「ハンバーグ」も外せません。お店特製のハンバーグは、ジューシーさが際立っていて、口に入れた瞬間に肉汁があふれ出ます。シンプルながらも、しっかりとした味付けがされているので、最後の一口まで満足感を感じられるはずです🍔❤️。 アガスティアのもう一つの魅力は、見た目にもこだわったメニューです。特に「パスタ」を選ぶと、色とりどりの食材が使われた美しい一皿が登場します。カラフルな野菜と新鮮な魚介類が盛り込まれていて、お皿を眺めるだけで思わず笑顔になっちゃいますよ🍝🌈。 店内の雰囲気は、リラックスできるインテリアで仕上げられていて、居心地の良さが大切な時間をより一層引き立ててくれます。ゆったりとした空間で、心ゆくまで料理を楽しむことができます。友達や家族との会話も弾むことでしょう🪑😊。 「アガスティア」で、ぜひ贅沢な洋食を楽しんでみてください。美味しい料理と素敵な雰囲気が、特別な思い出を作ってくれるはずです。大切な人と分かち合う、そんな素敵なひとときを過ごしてみてくださいね✨🥂。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。