2歳になる子供を抱っこしていてギックリ腰になりました。動けなくなるようなひどい痛みではなかったのですが、何をやるにも腰の痛みが気になり、なかなか他のことに集中できませんでした。そんな時に近所に平川接骨院さんが開設され、この度お世話になりました。院内は清潔感があり、スタッフの方々も気さくで話しやすい方ばかりです。熱心に症状を聞いてくださり、その痛みに対して、なぜ痛みが出現しているのか、これからどのような治療が必要となるのか、など細かく説明してくださいました。今では痛みも消失し、メンテナンスに通う程度になりました。ありがとうございます。
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛でほかのことに集中できないのは本当にお辛いですよね。
そんな症状なく、生活できるようになったこと非常にうれしいです!
これからは症状を繰り返さないためにもぜんりょくで施術させていただきます!