寿司・鮨
表参道駅から徒歩6分(420m)
表参道ということで、奥に広くすごくコンパクトな店内。 白が基調で何となく外国のファーストフード店みたいな。 日曜の16:00という微妙な時間でしたが、8割くらいの埋まりでした。 カウンター席に案内されて気づきました。 レーンあるけど、寿司が回っていませんでした。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
<大正十五年創業>渋谷で出会える、時代を超えた進化系の和菓子・スイーツ|オンラインショップでも販売中
渋谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。