居酒屋
もつ鍋
餃子・ぎょうざ
上前津駅から徒歩7分(480m)
◆料理・ドリンク もつ鍋を食べに行きました。すごくとろっとした感じであり、かつあっさり感もありくどくないお味でした。 ◆店内・雰囲気 お店自体はそれほど大きなお店ではないのですが、気軽に入ることができるお店です。 ◆アクセス 地下鉄の鶴舞駅から歩いて行きました。マンションの一階部分がお店になっておりすぐにわかりました。 ◆その他 名古屋には、本格的な博多料理のお店は少ないような気がしますが、こちらのお店で頂いたもつ鍋は本場の味だと思いました。
栄駅(名古屋)から徒歩6分(400m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。