イタリアン・イタリア料理
ピザ
パスタ
都府楼前駅から徒歩6分(410m)
お店の外観も可愛い感じの造りになっており飛び込みでの来店でしたがスムーズに着席でき良かったです。 パスタのランチを頂きましたが内容的にも充実感が感じられ、お味もきめ細やかに手院例に調理されているのを感じられる美味しい料理でした。 お店の方は終始笑顔で対応してくださり温かい雰囲気がお店全体に感じられたレストランでした。
ここのお店は太宰府の住宅街にある、とても可愛らしいお店です。 太宰府ランチ(梅のクリームパスタ+サラダ+天むす)+デザートプレーとドリンクをつけて、1000円。 ボリューミーでリースナブル、しかも、全て手作りで美味しい。 また、行きたくなる居心地の良さがあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。