ウメダコシツイザカヤココロイキ オオサカエキマエウメダテン
居酒屋
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(240m)
目当てのイチボステーキ定食W2枚で250gという大迫力のお肉を食べに行ってきました。出てきたらやっぱり「おぉ、迫力たっぷり」と声が出ちゃいました。硬めというか 弾力あるから切りにくく、気をつけないと勢いでお味噌汁を溢しそうになりました。肉肉しくて良いです。やっぱり、お肉の旨味イイですねぇ。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。