マンマル
居酒屋
勝田台駅から徒歩3分(180m)
勝田台駅から徒歩3分の便利な場所に位置する「満MARU」は、活気あふれる雰囲気が魅力の居酒屋。日祝も営業していて、21時以降も楽しめるため、遅い時間にも友人とゆったり過ごすことができます。店内はカジュアルで、元気なスタッフの接客が心地よく、初めて訪れる人でもリラックスできる空間です。特におすすめなのは「焼き鳥盛り合わせ」。部位ごとに焼き加減が絶妙で香ばしさが引き立ち、一口ごとに幸せを感じます。さらに、季節ごとのおつまみや、お酒との相性が抜群な「おでん」も楽しめます。ドリンクメニューも豊富で、特にサワーが人気です。深夜まで営業しているため、仕事終わりにサクッと立ち寄るのにもいい場所です。ほどよく賑やかで、食事を楽しみながら友人や仕事仲間との会話が絶えず、楽しい時間を過ごせる居酒屋です!✨🍻
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。