ほんかくちゅうかりょうり ふーゆえん
中華料理
居酒屋
表参道駅から徒歩6分(420m)
ランチで訪問しました。仕事頑張ったから脂っこい中華が食べたくて…!お値段の割にかなりのボリュームで、結構満足しました。味も美味しかったです。がっつり食べたい人向け。なお、12時近くになると、周辺の会社が昼休みに入り混雑し始めます。
<大正十五年創業>渋谷で出会える、時代を超えた進化系の和菓子・スイーツ|オンラインショップでも販売中
渋谷駅から徒歩3分(210m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。