みなさん、こんにちは!
先日、中学時代の同級生が新しくオープンしたお店(日野駅近く)に遊びに行ってきました!
https://www.hotpepper.jp/strJ004633205/?vos=othppxotzzzzx00000325
新鮮なお刺身の盛り合わせや、一貫ずつ丁寧に握られたお鮨はどれも絶品。
揚げ物やドリンクのメニューも驚くほど豊富で、何を食べても本当においしかったです!
お店一押しのコースもお勧めしてもらったのですが、大満足のボリュームとクオリティでした。
居心地が良すぎて、気がつけばなんと6時間も居座ってしまい、昔話に大いに花が咲きました(笑)。
大人になってからも、こうして集まって刺激をもらったり、昔のように笑い合える「仲間」がいるのって本当にいいな、大切にしたいなと改めてしみじみ感じた最高の夜でした。
と同時に、みんなにはずっと健康で元気に過ごしてほしいな」という想いもムクムクと湧いてきたり……。
ちなみに アジやコハダやイワシが大好物なんですが
疲労回復と代謝アップ(ビタミンB群)血液をサラサラにし、血管を若々しく保つ効果もあり!
アジやイワシ、サバなどには、糖質や脂質を効率よくエネルギーに変えるビタミンB群(B2やB6、B12)が多く含まれているんですね。
細胞の生まれ変わりを助けるため、疲労回復はもちろん、
髪や肌の健康維持(美肌効果)にもつながります。嬉しい(^^)/