こんにちは!
最近、寒暖差が激しくわたくし突然の寒暖差アレルギーになってしまったようです(>_<)
鼻がグズグズです……。
そんな中、桜も開花宣言もしましたね☆
限りなく長く保って欲しいなと毎年思っていますが
今年どうでしょうかね……桜があると楽しい気持ちもキープできます(^^)
みなさまに私から最近のおすすめご紹介します!
最近のお悩みナンバー1と言っても過言ではない
「冷えやむくみが気になる」です。
そんな不調を感じている方におすすめしたいのが
リフレクソロジーです。
足裏には、内臓や器官につながるポイントが集まっているため刺激することで
・血流やリンパの流れを促進
・内臓の働きをサポート
といった効果が期待できます。
リフレクソロジーは、痛気持ちいい圧でゆるめていく施術です。
疲れが溜まっている反射区は痛く感じるかもしれませんが、
それは身体からのサインなのでしっかり受け止めて改善していきましょう!
施術後は
足が軽い
全身ポカポカする
むくみ取れた~
と感じる方がとても多いです☆
身体の不調は、いきなり強い症状になる前に「なんとなくの違和感」として現れることが多いです。
リフレクソロジーは、そんな初期の不調にやさしく働きかけて
身体を整えるきっかけをつくってくれます。
まずは気軽にケアを
「最近ちょっと疲れてるな…」
そんな時こそ、無理をする前に
リフレクソロジーで身体をゆるめてみませんか?
==============================
core tune (コアチューン)
リラクゼーション&アロマ 立川店
立川市曙町2-13-1 TE曙9階 シーズラボ店内
TEL: 050-3529-7766可
営業AM10:00~21:00
〔Instagram〕https://www.instagram.com/coretune_tachikawa/
〔LINE ID〕https://lin.ee/dVwOc37
#コアチューン立川 #仕事帰りリセット #立川サロン #アロマで癒し #深層筋膜リリース #駅チカサロン #駆け込み寺 #健康習慣#リラクゼーション#リンパマッサージ#アロマトリートメント#英国アロマ
#体質ケア#深層筋膜リリースアロマ#冷え#むくみ#肩こり首凝り#デスクワーク