弁当
南千住駅から徒歩11分(820m)
浅草から南千住にかけてのディープなエリアに位置するお弁当屋さんで、500円の「ロールキャベツのクリーム煮弁当」をいただきました。この地域には多くのお弁当屋さんがありますが、このお店は地元の方々に愛されている一つです。お店のメニューは豊富で、中でもロールキャベツのクリーム煮弁当は特に人気があります。 ロールキャベツは自家製で丁寧に煮込まれたホワイトソースを使用しており、キャベツの中の肉の量は少なめですが、ソーセージが良いアクセントになっています。また、ライスの横にもソーセージと唐揚げが添えられており、見た目にも華やかで食欲をそそります。 こういった家庭的な味わいの弁当は、子供から大人まで幅広い層に喜ばれることでしょう。色とりどりの盛り付けも魅力的で、この通りを通るとつい買いたくなるようなお弁当です。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。