ほしの
とんかつ
西新宿エリアにあるトンカツのお店。 夜にはちゃんこ鍋も取り扱っている。 夜でもランチメニューが食べられます。
新宿でランチタイムにとんかつを食べたいならほしのがおすすめです。 座席数が多いこともあり、比較的ランチタイムでも空いています。 ロースやヒレカツ定食がおすすめでとても美味しいトンカツです。 味噌汁は赤味噌がベースなのでそこもお勧めポイントです。
ヒレカツ定食
平日のランチに利用しました。 ヒレカツ定食を頼みました。 今まで、チェーン店のヒレカツしか食べたことがなかったのですが、 食べた瞬間、衣と肉のジューシーさが伝わり 今までで一番、おいしいとんかつでした。 おいしい分、値段は少し高めです。
トンカツ屋さんがメインですが、メニューはトンカツ以外にも。あり、ハンバーグ定食を食べました。ジューシーなハンバーグで、デミグラスソースたっぷりで、大きなハンバーグでした。ボリュームたっぷりで、食べ応えがあり、柔らかくて美味しかったです。
四谷三丁目駅から徒歩4分(260m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。