エドソバ ユサン
そば・蕎麦
和食
竹原駅から徒歩9分(670m)
本町3丁目にあるお蕎麦屋さんで友人に誘われて初来店してみたお店でした。 店内は綺麗に管理されており、落ち着く様な店内のBGMにも癒しを感じる様な環境になっていました。 蕎麦は本格的な味わいが感じられ風味も良くクオリティーの高さを感じましたし、天麩羅も素材の良さが感じられとっても美味しかったです。 お店の方も穏やかに対応して下さいましたし素材などに拘りを感じる様な美味しくて素敵な雰囲気のお店でした。
店主さんが一人で経営しているこだわりのお店。 ミシュランに掲載されたこともあるとのことで、人気店です。 鴨そばや、鴨肉が肉厚に切ってあり、柔らかくなっているのでとても美味しい。 店内の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。