ムテキノチカラ

無敵のちから

3.20
口コミ
1件
住所
岡山県岡山市北区神田町2丁目5-21
アクセス

清輝橋駅から徒歩18分(1.4km)

口コミ

「無敵のちからでお腹も心も満たされる」

5.00
投稿日



岡山県岡山市北区にある洋食店「無敵のちから」は、絶品料理が揃った素敵なお店です。ここでは、心温まる料理と共に、楽しいひとときを過ごせるのが魅力なんですよ。

まずおすすめしたいのが「ハンバーグ」。ジューシーなお肉に特製ソースがたっぷりかかっていて、一口噛むとお肉の旨味がジュワッと広がります。このハンバーガーは自信を持ってお勧めできる逸品で、付け合わせのサラダも新鮮で美味しいです。食べ始めた瞬間、まるで自分が特別な時間を過ごしているかのように感じられますよ。

次に試してほしいのが「クリームコロッケ」。外はサクサク、中はクリーミーで、とろけるような口当たりです。とろりとしたクリームの中には、優しい味の具材がたっぷり詰まっていて、一口で心が癒される感じ。レモンを少し加えると、さっぱりとした味わいが楽しめます。

忘れてならないのが、手作りの「デザート」。特に「ティラミス」はおすすめ。コーヒーの香りとクリーミーなマスカルポーネが絶妙に組み合わさり、一口食べた瞬間に幸せな気持ちになれます。食後のデザートを楽しむことで、より充実した時間を過ごせます。

お店の雰囲気は、落ち着いていてリラックスできる空間。スタッフの方々はいつも笑顔で温かく迎えてくれるので、居心地の良さも抜群です。友達との楽しい食事や、ちょっとしたお祝い事など、どんなシーンでもピッタリのお店だと思います。

「無敵のちから」で、美味しい洋食を心ゆくまで楽しんで、幸せなひとときを過ごしてみてください。心もお腹も満たされる、特別なひとときが待っていますよ。ぜひ足を運んでみてね!

0

写真

概要

店舗名

ムテキノチカラ

無敵のちから

ジャンル

電話番号

住所

岡山県岡山市北区神田町2丁目5-21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 十日市から230m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET