レストラン
和食
白浜の宮駅から徒歩15分(1.2km)
去年の年末は奮発しました^ ^ 年末、事前予約の電話をし、刺身盛り合わせを買いました。5,400円の姿盛り。美味しかったです。 刺身は新鮮でどれも美味しい!良い年越しを家で過ごすことができてよかったです^ ^ 好みや食べれないものなど、聞いて下さいますのでオススメですよ^ ^
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。