キノクニヤクッスー
日本料理
居酒屋
都島駅から徒歩2分(88m)
大阪メトロ谷町線都島駅より徒歩 3分くらいです。 隠れ家的なお店で気づかず通り過ぎて しまう感じです。 日替り定食や唐揚げ定食などあり 土鍋で炊いたご飯が最高に美味しいです。
魚がおいしい居酒屋のランチを食べました。ランチですがしっかりと手間隙かけてあり、小鉢などもしっかりとついていますし、メインもおいしいのですがここの白米がうまくて感激でした。白米がうまくない店って意外とあるので毎回ドキドキですが、ここの白米の炊き方は最高!
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。