厳選串揚げと但馬鶏の焼き鳥、
美味しい日本酒をゆっくりと
日本酒ソムリエが贈る魅惑の日本酒体験を
あなたに!!(詳細はホームページにて)
串揚げ、焼き鳥をメインコンテンツに、サイドメニューも豊富にラインナップ。
超極細パン粉を使用し軽やかに揚げる串揚げは、胃もたれせず何本でもお召し上がりいただけます。中でも有頭のブランド海老「天使の海老」は、頭から尻尾まで食べられるソフトシェルシュリンプ。揚げたてのプリッとした食感がやみつきになる一本です。
但馬鶏を一本一本手打ちした焼き鳥は、定番物は勿論、独自に考案した創作焼き鳥も当店の売りの一つです。串ろまんでしかない焼き鳥を是非ご堪能ください。
豊富なサイドメニューは、大人からお子様まで楽しんでいただけるよう思考錯誤いたしております。串揚げ、焼き鳥に負けじと劣らないコンテンツとなるよう日々努力しております。
串ろまんはベッドタウンに寄り添ったお店を目指しております。友人仲間や職場利用、カップルからファミリーまで幅広いニーズによりカジュアルに楽しんでいただければと思います。