更新日 2026年06月02日 すべり症、腰痛を乗り越えてこの夏はエースとして登板 お知らせ こんにちは。山口つむぎ整体院の川井です。 昨日は高三の野球部生のご来院。 去年のすべり症、腰痛を乗り越えてこの夏はエースとして登板!応援してます! 運動療法、インソール療法で順調な調整へ向かいました。矯正インソールは2足目。2足目はやっぱり破れるのが遅いです。体の使い方が良くなってる証拠ですね! 山口大会は7/11開幕のようです!みなさんはどの高校を応援しますか? とはいえ、頑張る全員を応援したいです! 山口つむぎ整体院 Tweet シェア