口コミ
inlce466
さん
一蘭
- 投稿日
中野駅前にある一蘭です。店内に入るには階段を降りる必要があります。暗めの照明で落ち着いた雰囲気です。カウンターは一人一人仕切られていて人目を気にせずラーメンに集中できます。カウンターは隅々まで綺麗に掃除されています。奥からは店員さんの明るい挨拶が聞こえてきました。
麺の量が少ないので替え玉必須です。スープは濃厚でコクがありめちゃくちゃ美味しいです。臭みもなくサラッと飲めます。半熟卵も美味しかったです。替え玉とかトッピングとか頼んでると結構高くついちゃいます。でも美味しいからやめられません。
0
チェーン店のラーメン屋さんです!個人的にチェーン店の中でベスト3位を争うくらい好きなラーメン店です!
お値段もリーズナブルなのが嬉しいですし、何と言っても、こってりとしたスープがとても絶品で何回食べても飽きない味です!
0
こってりとしたとんこつスープが特徴の家系ラーメン。
チェーン店ですが、こちらの店舗も人気でいつもお客さんが入っています。
夜中まで営業してくれているのもいいです。飲んだ後にちょっとラーメンが食べたくなる日も、やはり家系ラーメンに行きたくなります。
実は一蘭は、とんこつラーメンだけではなく醤油ラーメンもあるので、たまには醤油ラーメンを食べるのもいいかもしれません。
3
全ての口コミを見る(9件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
イチラン ナカノテン
一蘭 中野店ジャンル
電話番号
住所
東京都中野区中野5-65-5S・K中野ビル B1
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日