和食
串揚げ
月島駅から徒歩6分(450m)
月島駅から徒歩6分の場所にある、三好弥 鶏料理店に足を運びました。 メニューはとてもリーズナブルなお値段なので、頼みやすいです。 串盛り合わせは五本セットですが、どれも美味しいです。 そして思ったよりも一つ一つが大きくて満足です。また食べに行きます。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。