パン
北習志野駅から徒歩2分(120m)
バーガー系統のパンも甘い系のパンもとてもおいしいです。
駅からすぐ近く、商店街の中にあります。 片手で数える位しか伺ってませんが、いつも人が結構います。 パンの種類が豊富で、定番ものだけ買いましたが、どれも美味しい。 ハズレもなく、買ったことないですがケーキなども売ってます。 近所の方がアップルパイおすすめしてたので、今度購入したいと思ってます。
北習志野駅の商店街に昔からあるパン屋さんです。懐かしい感じのパンも多く、食べるとなんだかホッとします。 定番のびっくりアンパンは50円ととっても安いのに、中にはあんがぎっしり入っています。おいしくて大満足です。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。