いざかやいっきゅうほんかわごえてん
居酒屋
本川越駅から徒歩2分(130m)
活気のあるお店でした。店員さんたちが元気に接客をしてくれます。お酒のとりそろえも結構豊富だったので、日本酒が好きな人も楽しむことができます。メニューは豊富。串焼きなどは焼き加減がなかなかよくてとてもうまかったです。ごはんめにゅーもあり、飲む人、食べる人と別の目的の人が一緒に行っても大丈夫。値段も安くてよかったです。
こちら一休さんはとてもコストパフォーマンスが良くて、会員になると更にお安くなるというサービスもあります。 ドリンク関係はすごく安くて税金が上がった今でも頑張って安さを保ってくれてます(笑) 食べ物も美味しいものが多くこの時期だと鍋などもすごく美味しいです。 小鉢の物もすごく種類もありどれもオススメです。
学生の頃からよく使っていますがやっぱり一休は安い!!(^^)この前久しぶりに行ったのですがメニューも増えていて結構楽しめました!お会計は相変わらず安くて助かりました。食べ切れていないのもあるのでまた行こうかな〜とおもいます!
本川越駅徒歩3分|上質な食材とこだわりの生地で作る、本場大阪の味。至高のミックスお好み焼が大人気!
本川越駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。