バグース
居酒屋
バー
和食
新高円寺駅から徒歩5分(350m)
焼酎を色々楽しみたい方にぴったりのお店を見つけました。ここでは、芋、麦、米といった多種多様な焼酎がラインナップされており、他ではなかなか味わえないレアな焼酎もショットで楽しめます。価格も良心的で、マスター自らが仕入れに行っているそうです。 料理メニューも豊富で、お刺身からお肉料理まであり、仕事帰りに一人で晩御飯を楽しむ方も見かけました。友達や仕事仲間と賑やかに過ごすのも良し、二人でじっくりと飲むのも良しのお店です。焼酎好きにはたまらない、居心地の良い空間でした。
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。